えぶりでーはっぴー

主に韓国映画、韓国ドラマ、たまに海外ドラマ、洋画の感想を自由に思う存分書いてます゚.+(*¨*)+.゚

久々に앓이になりそう 응답하라1997

見たい見たい、周りも見てる人が多かった응답하라1997
ついに見ました〜〜〜〜!

扁桃腺炎で体調を崩していたのですが....その苦しみも忘れるほどハマってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

最近、わたし的には韓国ドラマいいのがなかったのです。、
まあ치즈인더트랩にはまってたんですけどあのドラマとても最後が残念で、、、、、


に比べて応答せよはもう〜〜〜〜主役の二人とも可愛すぎるしwell madeだし👏🏻👏🏻👏🏻
(まあユンジェ兄がとてもロリコンに思えたのですが最後は潔く身を引いてくれたから👌🏻👌🏻)

この앓이だいぶ抜けれそうにないなあ〜〜



こんな感じでブログはじめていきます、お願いします😊

f:id:nomnom76:20160510232306j:image