えぶりでーはっぴー

主に韓国映画、韓国ドラマ、たまに海外ドラマ、洋画の感想を自由に思う存分書いてます゚.+(*¨*)+.゚

서강준とハイタッチ



韓国に2月に1ヶ月間行ってたわけなのですが...

そのときは韓国では치즈인더트랩がブームでもちろんわたしも乗っかっていました(笑)(笑)

視聴率の公約をしていたみたいで、とても人気だったので公約成功?のイベントが多数あったんです、2月に。

それで、서강준のセルカ会は人がいっぱい来すぎちゃって実施できなかったんですけど、このときに先着270人にはセルカを来週のイベントで絶対実施するというチケットが手渡されたのですが、

そのイベントは存在も知らず行けなかった😣😣

で、寒い中待ってたファンに申し訳ないということで、一週間あとに、そこで待ってたファン、プラス先着270人にはハグをしてくれるというイベントを開催するというものだったんですね〜〜

もちろんこの270人を目指してたわけですが
結果は残念😩😩

だってイベントの2時間前にいきなり場所がネットで発表されるんだもん。・°°・(>_<)・°°・。

土地勘ゼロじゃ無理だよ、と言い訳をしつつ

わたしは梨大のカフェで待機してたのですが
結果はちょーーーとおい韓国科学技術大学?でした

でもとなりにいたjkたちが行くよ!!って言ってたのでだまってついてくことに笑笑

(タクシー一人で乗っていきました(笑))

無事着いたのですが、先着はとっくにアウト、でも観覧席になら入れるって!!
まあ当然入りますよね(笑)(笑)

イベント開始


ファンがセルカしてハグされてるのひたすら見てるとても精神的に辛い時間でした、2時間くらい笑
f:id:nomnom76:20160514232326j:image   f:id:nomnom76:20160514232352j:image  f:id:nomnom76:20160514232425j:image

観客席はセルカの権利があるファンがハグとかまですると死ねーーーー!!!と叫ぶひとまで(笑)

やっぱりネチズンは違いますね(トホホ

で、ガンジュンがもうイベント終わったから外に何人かのファンは出て行って、私もそれについて行ったんですが、なんやら中から歓声が

急いで戻ったらみんなキャーキャーいってる、なんだろうと思ったら

ガンジュンがこっちに来てくれる!!!てみんな騒いでました
f:id:nomnom76:20160514232454j:image
で近くの人に詳しく聞くとハイタッチ!!!!してくれるらしいのです!!!!!

あの観覧席の中には寒い中待ったファンといたから配慮してるのかなー(笑)と思いつつ

ハイタッチ会開始❤︎
100人くらいだったかな〜?
 
f:id:nomnom76:20160514232518j:image  f:id:nomnom76:20160514232537j:image  f:id:nomnom76:20160514232636j:image  f:id:nomnom76:20160514232703j:image
おもしろいことに最初にハイタッチしてた子はわたしがついて行ったjkでした(笑)(笑)

てな感じでガンジュンとほぼ無料でハイタッチできたわけなのですが
声が意外に低くて、やっぱりやっぱり치인트で見るくらい可愛かった😫💓😩💓
 
この中に自分がいると思うと爆笑ですf:id:nomnom76:20160514232733j:image


おまけ

치인트のパクヘジン版のイベントもあって、それも行ったんですが情報得るのがクソ遅くなってしまい
会場ついた頃には人で溢れかえってたのですが

f:id:nomnom76:20160514232910j:image  f:id:nomnom76:20160514232940j:image

カメラ上に上げて撮ったら撮れてたって写真😓
f:id:nomnom76:20160514232840j:image  
パクヘジン見たかったなー、共演者の남주혁は写真にも写らず。・°°・(>_<)・°°・。